★★ 内田純一著(単著) ―生産性を高める活動ベース戦略―』出版★★★ |
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すべてがS(サービス)になる。 顧客はG(グッズ=モノ)なんか欲しくない。 自らの経験を高める<価値提案>が欲しいのだ。 サービス優位な時代の新しいビジネススクール教科書 「顧客第一主義」ではなく、「サービス第一主義」を信条とし、サービスで稼ぐことに徹頭徹尾こだわる企業こそ、顧客と一緒に価値をつくり、生産性を高めることが可能である。
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『サービスファースト!―生産性を高める活動ベース戦略―』 (内田純一著) 目次 第01章 サービスファースト! ◎第I部 サービスストラテジー 第02章 サービスは「活動」のために 第03章 製品コンセプトとサービスコンセプト 第04章 サービス特性 第05章 サービス<過程/経験>モデル 第06章 サービスのアクティビティ戦略論 ◎第U部 サービスエクスペリエンス 第07章 サービス価値の共同生産 第08章 関係性ライフサイクルと経験価値 第09章 経験ビジネスとトランスフォーメーション・ビジネス ◎第V部 サービスプロダクティビティ 第10章 サービス生産性とサプライチェーン 第11章 設計構造マトリックス(DSM) 第12章 社会=技術システム(STS)論 第13章 製品サービスシステム(PSS)論 |