外部評価とは
本学が行う自己点検・評価の妥当性と信頼性を検証するために、学外有識者で構成される外部評価委員会を設置し、本学の自己点検・評価結果に対する外部評価を実施、外部評価報告書を作成し、今後の教育研究・業務運営に役立てることを目的とします。令和4年度 大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻
外部評価結果(令和5年1月18日公表) 自己点検・評価報告書(令和4年9月作成)令和2年度 商学部・大学院商学研究科
外部評価結果(令和3年2月16日公表) 自己点検・評価報告書(令和2年11月作成)平成29年度 大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻
外部評価結果(平成30年2月15日公表) 自己点検・評価報告書(平成29年9月作成)平成26年度 商学部・大学院商学研究科現代商学専攻
外部評価結果(平成27年3月31日公表) 自己点検・評価報告書(平成26年10月作成)平成24年度 大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻
外部評価結果(平成25年4月15日公表) 自己点検・評価報告書(平成24年11月作成)平成20年度 商学部・大学院商学研究科現代商学専攻
外部評価報告書(平成21年4月24日公表)※外部評価報告書内に自己点検・評価報告書(平成20年10月作成)も掲載
平成19年度 大学院商学研究科アントレプレナーシップ専攻
外部評価報告書(平成20年3月14日公表)※外部評価報告書内に自己点検・評価報告書(平成19年11月作成)も掲載