みなさん、こんにちは。
ゼミナール協議会会長の3年西岡智哉です。
これまで我々ゼミナール協議会は、年に一度インナーゼミナール大会を行ってきましたが、今年度は、新たな試みとして『合同ゼミ説明会』を開催します。
『合同ゼミ説明会』とは、ゼミ選択を控えた学生に向けて、現役のゼミ生たちがポスターセッション形式で自分たちのゼミの売りについて発表する、というイベントです。
ポスターセッションですから、現役のゼミ生達の生の声が聞けるチャンスです!
まだゼミに所属していない1,2年生にとって、
『ゼミって何をするものなのかよくわからない・・・』
というのが正直なところだと思います。
私自身もそう思っていましたが、ゼミに所属してできた新しい仲間や新しい経験を通して、ゼミから得られるモノは非常に大きいと感じています。
ですから、今回の『合同ゼミ説明会』をみなさんがゼミを決める上で、積極的に活用していただければと思います。
これからゼミを決める2年生にとってはもちろん、
『ゼミの前に学科選択が・・・』
という1年生にとっても、学科選択のキッカケや、今後の学生生活への刺激にもなるイベントですので、気軽に足を運んでみてください。
詳しい情報は、当日運営を手伝ってくれる商大充のTwitterやFacebookページで随時発表していきますので、そちらも是非ご覧下さい!
合同ゼミ説明会
日時:10/10(木) 14:50~17:00
会場:305教室
入退室自由です!
〒047-8501
小樽市緑3丁目5番21号
アクセスはこちら
Tel:0134-27-5206(代表)
kouhou*office.otaru-uc.ac.jp
(「*」を半角に変えてお送りください)
©2010 Otaru University of Commerce.