2022.01.25
春休み期間の臨時開室日について
令和3年度春季学生お休み期間中(2月14日~4月4日まで)の何でも相談室の開室日時についてお知らせします。
現在、相談室では、通常の面談による相談のほか、Zoomを使用した遠隔での面談や、電話・メールを通じて相談することが可能です。
【対面での面談、ZOOMでの面談もしくは電話で相談をする場合】
下記の日程で開室していますので、相談を希望される場合は、できるだけ事前にメールあるいは電話で予約をお願いします。相談は、1回1時間です。(水曜日は原則、対面での面談となります)
(当日も空きがあれば相談に応じることができますが、予約者が優先になります)
・2月 18日(金)13:00~17:00
・3月 2日(水)13:30~17:30
・3月11日(金)13:00~17:00
【メールで相談をする場合】
メールでの相談は随時受け付けています。通常、2~3日で返信しますが、事情によりそれ以上かかる場合もありますので、ご了承ください。
【相談予約・問い合わせ先】
・直通電話: 0134-27-5241
(予約・問い合わせについては、春季学生お休み期間中においても平日のみ10:00~17:00の時間帯で対応しています)
(3/14~4/4の期間はメールでの予約・問い合せとなります)
・Mail: soudan*office.otaru-uc.ac.jp(*を@に変更してご使用ください)