2021.01.20
春休み期間の臨時開室日について
令和2年度 春季学生休業期間中(後期定期試験終了後)は下記の日程で開室します。相談を希望される場合は、できるだけ事前にメールあるいは電話で予約をお願いします。受付は通常通り行っております。
(当日も空きがあれば相談に応じることができますが、予約者が優先になります)
【面談もしくは電話相談】
・2月10日(水)13:30~17:30
・2月12日(金)13:00~17:00
・2月26日(金)13:00~17:00
・3月 3日(水)13:30~17:30
・3月12日(金)13:00~17:00
【メール相談】
メールでの相談は随時受け付けています。通常、2~3日で返信しますが、事情によりそれ以上かかる場合もありますので、ご了承ください。
【ご予約】
直通電話: 0134-27-5241(平日10:00~17:00)
Mail: soudan*office.otaru-uc.ac.jp(*を@に変更してご使用ください)